癖が強いと縮毛矯正でマッシュにできない?

癖が強い、髪質が悪い!そんなことで諦めていることないですか?

好きな髪型にできない。まとまらない。どのしてもペタンコになる!

これってあるあるだと思います!でも、それが改善できれば色々できますね?

やりたい髪型もありますよね?

可能ならばそんなんしてみたい!!って願望はあると思います!!

それを可能にします!!

まずこれ

癖はこんな感じです!!

強めですね!これを変えていきたいと思います!!

初めての方で何年か前にやったけどペタンコになった!もうそれしかできないのかと思った!!

それが悩みでした。

そう思っている方も多いと思いますので、こう断言します!!

やり方次第で変わります!!

その結果がこちら

これが乾かしただけの状態!!

もちろんワックスでセットも可能です!!

それができちゃいます!!

縮毛矯正は難しい技術です!!

なのでどこでもこれができるというわけではないと思います!!

ぜひお困りの方はお問い合わせください!!

必ず今までのあなたの歴史変えて見せます!!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る