メンズの縮毛矯正!上手くするには?

さてメンズの縮毛矯正やって見たことあるけど上手くいかない!どうすれば上手くいくの?

自然になるのって難しいの?

って思っている方、やって見たけどうまくいかなかった方!いると思います!

本当にそうなのか検証していきたいと思います!

全て癖がある髪質です!

これをしっかり自然な質感にして行こうと思います!

矯正を自然にするには、まず薬剤の設定が大切になります!

アイロン操作ももちろん大切ですので、よくアイロンを使わないように、、、

っという謳い文句につられる方もしてないですが、アイロンが悪いのではないんですよね!

薬剤とアイロンのバランスがかなり大切になります!

それって一体?

どちらも過剰にしてしまうとうまくいかないことが多くなります!

そのバランスがすごく大切になるんです!

そうすればこうなります!

こんな感じの質感が作れます!!

これは全てノーセットで、乾かしたのみの質感!

こんな縮毛矯正ならやってみたいって思いませんか?

今までの概念変えますよ!

綺麗なマッシュ作りましょ!!!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る