パーマって全部一緒って思ってませんか?ちゃんと選べていますか?

さて今回はパーマについての記事を書いて行こうと思います!

パーマってやったことあるけど基本的に同じ感じになる!どんなパーマ当てても結局・・・

なんて思ったことないですか?

それを解決するために書いて行こうと思います!

それはパーマちゃんと選べていますか? ってこと!

どういうことって思うかもしれません!

スタイル、髪質、カットによって変えてもらってますかって話!

髪質が悪いからあの人みたいにならない。僕の髪質じゃできない、、、

なんて思っていたら大間違い!

しっかりかけ方、種類を理解していれば間違いなくうまくいきます!!

これがツイスト!癖が目立たなくなったりします!ツンとした質感ですが、全体はねじれた感じになります!

これがうねりパーマ!

これは上の画像と比較するとわかりますが、少しツイストよりうねり感が強くないですか?

これも癖がゆるめの方がやるとかなり扱いやすくなります!!

これもうねりパーマですが、少しツイストによったうねりパーマになります!!

どちらが好みかで変えてもいいですよ!

これはスパイラルパーマ!!

短めですができます!これはどちらかというと無造作パーマっいうものに近いですね!

こちらはサーフパーマですが縦に落ちる感じのパーマになります!!

これの特徴は膨らみが少なく癖やパーマでの丸みがなくなる感じなのでそういった方にオススメですね

これ見ただけでこんないっぱい種類多いの?って思う方もいると思います!

そう、こんだけ種類ってあるんですよ!

同じになるってことはないでしょ!!

自分にあったパーマ探して見て、やってみてはどうですか?

それのお手伝いしますよ!

きっと素晴らしいパーマに出会えます!

ぜひお任せを!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る