パーマとハイライトって合う?

カラーもしたい!パーマもしたい!そう思う方も多いと思います!

でも似合う?どんな感じになるの?同時にできるのって

気になりますよね?

それを解決していきましょう!

まず、気になりますよね?

カラーとパーマ同時にできるの?

答え!できますよ!

むしろ一緒にやったほうがかっこいいですよ!

特にホワイトメッシュは!

ってことです!

これです

これはブリーチ2回にパーマしてます!

ここまで白くできるのって思うかもしれませんが、実際なってます!

同時にしたからこそできる技ですね!

これもいいですよ!

これもハイライトしてからパーマしてます!

以外と良くないですか?

これのメリットとして

・動きが見えやすくなる

・派手さが出る

・他と差ができる

が有ります!!

デメリットもあるんですよ。

・ブリーチしている分痛む

・少しパーマのかかりにムラが出る

です!

こんなうねり感のあるパーマもできちゃいます!

どんな感じにしたいのか、どう出したいのかで色々ハイライトの細かさとかを変えていけます!

最高は作れますよ!

ブリーチしてるからとかを諦める前にぜひやって見ましょう!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る