縮毛矯正で諦めていたスタイル可能にできますよ!

癖があってやりたいスタイルができない!矯正もしたことあるけどうまくいかなかった!

そんなことってないですか?

経験あるって方もいると思います!それ解決そして、やりたいスタイルできるって考えたらワクワクしないですか?

それ体験させます!

さてまず

ビフォー

こんな感じの癖です!

髪質的には

固め

癖が強め、うねるというより、膨らむ、ちりつくって感じ。

この癖がもし動きのあるマッシュにできたら理想だと思いません?

それが理想ではないですか?

でもやったことあるけどできなかったって方がほとんどだと思います!

そして、自然にって言っても癖を少し残す感じでされて、その時はいいけど結局湿気が多い日は膨らむってこともあるかもしれないです!

しっかり伸ばしながら自然な感じが一番最高って思いますよね?

ではそれを加味してアフター

これがアフター

自然な動きなおかつしっかりボリューも出す!

これが一番だと思います!

乾かしただけだと艶のあるマッシュにできますよ!

これができるのはおそらく他にないのではないでしょうか?

もし、信じれない!

仕上げで頑張ってるって思う方は一度体験していてください!!

必ず感動させますよ!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る