くりくりパーマっておばちゃんぽくならない?

くりくりのパーマしたい方いますよね?

でもこんな不安ないですか?

おばちゃんぽくならない?

これが一番の不安要素だと思ってます。

これがならないようにする方法があります!それを実践することによってここまで変われます!

これおばちゃんぽく見えますか?

ではこれは?

これも見ないでしょ?

そう!全てはかけ方なんです!おばちゃんぽくなりたくなくて弱めにかける方いますよね?

それ本当にやりたいパーマですか?

強めにしてみたかったんではないですか?

そうやり方次第ではそれも可能になります!ただ巻けばいいてことでもないんですね!

これにはもちろんカットの形、空き方、薬の設定など全てが絡んできます!

これが全て整うとうまく行くんですよね!

そしてカラーも入れることもできます!

こんな感じにハイライトを入れてもいけちゃうんですよ!

いけてるでしょ!

今まで諦めていた強目のパーマやってません?

あなたの髪質でも必ずできますよ!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る