ついに解禁した新パーマ何が違う?

今回は新しくなった新パーマエノズパーマと、無造作パーマどう違うのかを検証したいとおもます!

これです!

上が無造作パーマ

下がエノズパーマ

どう違うかわかりますか?

ぱっと見は同じ感じに見えますが実はかなり違います!

そこを検証したいと思います!

無造作パーマ

これはカール感がしっかり出ていますよね?

お分かりになりますか?

どちらかと言うとS字カールっぽさが出ているとおもいます!

かなり直毛の方で柔らかく見せたい方や、パサっとしたくない、動きが欲しいって方におすすめですね!

スパイラルパーマもこれにあたります!

では

エノズパーマ

これはよくみるとパサっとしているように見えませんか?

そう、これはツイストスパイラルの進化版なんです!

なので、ベースはツイストスパイラル!

少しパサっとした質感にもなります!

おすすめの方は、

よりたて落ち感が欲しい、くしゃっと感が欲しい、ハード目が好き、くせがある!

って方におすすめ!

これがちがいになります!

よく、似合うパーマでって言われることがありますが、に合うパーマより、あなたに合うパーマを巻く方が正しいですね!

どんな髪質だから場所によって巻き方を変える!

それも一つですので、ぜひ気軽に挑戦してみてください!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る