これ知ってました?自分からと他人からの目線!

今回はこんなタイトルで書きました!

え?どういうことって思いません?思う方も多いはず!

そう、ズバリこれの違いは自分でみる髪型と他人から見た自分の見える角度が違うってこと!

簡単にいうと自分で横から見せますか?

後ろから見れますか?

見れないですよね!

他人と鏡のように真正面で見られますか?

そんだけ見られてたら流石に何?って思いますよね!

そう!他人と自分ここまでの差があるんですよね!

ってことは自分だけ楽しめれば前からのシルエットさえよければいいってことになりますね!

でも、皆さん髪型変える時カッコ良くなりたい!そう思ってやりません?

だったら横から、後ろ方のシルエットも大切では?

ってことで、

前振りが長くなりましたが、横からの実例集めて見ました!

どうですか?

横から見てもカッコ良くないですか?

この横からのシルエットが決まればどこから見ても決まります!!

最高ですね!

自分目線ももちろん大切。

それプラス他人目線も意識して見てください!

きっと最高のスタイル、みんなに褒められるスタイルになると思いますよ!!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る