ツイストスパイラルってカール感選べるって知ってますか?

今回は今人気がかなりあるツイストスパイラル について解説していきたいと思います!

でもいまいちどんなものなのかわからないってことないですか?

ツイスト?チリチリ?

って思いますよね!調べてもいろいろ出てくるし。。。

でも実際巻き方で同じツイストスパイラルでも変わりますよ!

では早速見ていきましょう!

このツイストスパイラル!よく見る!!!

って思った方も多いのでは?

かっこいいですよね?

これは少しちりつきが出ます!

根元のうねり感が強目で縦に落ちる感じですね!

でもちりつきなるべく少ない方がいい!!!!

って方もいると思います!でもそんな感じの探してもないし。。。

これはどうですか?

これも同じツイストスパイラル!

カール感強くないですか?

さっきのと比べてちりつき感じますか?

巻き方でここまでの差が出ちゃうんですよ!

ツイストスパイラルって実は巻き方によって無造作感も作れちゃうパーマなんです!

え!!!

って思う方もいるかもしてません!

意外と知られてないんですよね!これって!

パーマは選べます!ぜひわからないことあればいつでも言ってください!

お答えいたします!!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る