前下がりのパーマ!ツイストスパイラル?それとも無造作パーマ?

今回は違いについて書いて行きたいと思います!

前下がりパーマしたいけど、何のパーマ選んだらいいのって思いませんか?

しかもどんなパーマがどうなるのかなんてわからないですよね?

それを解決して行きたいと思います!

まず、違いについて説明しましょう!

ツイストスパイラルとはこんな感じ!

縦落ち感が強い、少しツイスト感があるのでくせの方でもいける可能性が上がる、丸くなりにくい!

スパイラル(無造作)とは?

くしゃっと感が強い、パサつきが少ない、無造作な動きが強い!

な感じです!

この違いがあります!

だたこれをするには、髪質、くせ、などの兼ね合いもあり、どっちがいいとかはその人によって違いが出ます!

もちろん好みもありますよ!

ぜひご相談ください!きっとあなたに合うパーマは存在します!

わからない、やったことない!そんな方でも提案、相談しますのでよろしくお願いします!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る