強すぎるクセ毛って縮毛矯正できるん??

写真のモデルさんは強いクセ毛ですが

「こんな強いクセ毛でも縮毛矯正できるの!?」

と思った方多いと思います‼️

では縮毛矯正後を見て下さい‼️

どうでしょう!?クセ毛の面影はもうないですよね‼️

丸まって短くなっていたクセ毛が伸びた事で長くなってます!

モデルさんもビックリしてとても喜んで頂きました‼️

⚠️刈り上げなどの短すぎる髪の毛は、矯正できない場合もあるので


やりたいな!できるのかな?と思った方は一度相談しましょう!

ご期待に添えるよう全力でやらせて頂きます!🔥

お問い合わせはこちら

↓↓↓

公式ラインhttps://page.line.me/927anquk

日々のスタイルはこちら

↓↓↓

僕のInstagram https://instagram.com/frei_inokuchi?igshid=y8686xgoop9f

この記事を書いた人

副店長/トップスタイリスト 井口 佳紀所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る