クセ毛の敵→梅雨☔️縮毛矯正で楽しく過ごせる✌️

梅雨といえば湿気☔️

クセ毛の方にとって警戒する敵と言っても過言ではないほど悩む方も多い季節ですよね😅

朝アイロンしても、職場、学校に着いた時にはもとのクセが出ている、、、

梅雨にクセ毛が出てきてしまう原因はやはり【湿気】

湿度が高いと髪を濡らした時に近い状態でクセ毛がうねったり、元の縮みが出てきます!

そんなクセ毛の方に梅雨が楽しくなる

濡れても大丈夫な縮毛矯正をご紹介します‼️

まずは施術前のクセ毛の状態を見ましょう

↓Before

今回のお客様は根本から強くウネるクセ毛で髪質もしっかりとしています‼️

職場、学校に着いた時にこの状態に戻ってしまうと1日ブルーな気持ちになりかねませんよね😅

では梅雨に打ち勝つ縮毛矯正をご覧下さい‼️

↓ after乾かした時

どうでしょう⁉️

自然な伸び感で違和感なく伸びています‼️

この状態で1日過ごせたら梅雨の時期も楽しく過ごせますよね!😆

しかし濡れたら元に戻るんじゃないの??

と、不安な方に濡れた状態の髪の写真もどうぞ‼️

↓ after濡れ髪

濡れてこの状態なら、元々クセ毛なんて無かったんじゃないの??

と思うくらい自然ですよね!?

これなら梅雨の雨だけでなく、汗をかいても心配ないですよね‼️

梅雨も楽しく過ごせます‼️

このようにfreiで行う縮毛矯正は

髪質を見極め、癖を見極め、それに合う薬剤、アイロン、ドライヤーの仕方全てを考え、施術すればここまで変えれます!

マイナスのイメージが強い縮毛矯正、、、しかし!

ピンピン、ツンツン感はありません‼️

やりたいな❗️できるのかな❓と思った方は一度相談しましょう😆

一度、一緒に一歩踏み出して、行動してみてください!

僕達が最高にします‼️

ご期待に添えるよう全力でやらせて頂きます!🔥

お問い合わせはこちら

↓↓↓

公式ラインhttps://page.line.me/927anquk

日々のスタイル、写真、動画が気になる方はこちら

↓↓↓

僕のInstagram https://instagram.com/frei_inokuchi?igshid=y8686xgoop9f

この記事を書いた人

副店長/トップスタイリスト 井口 佳紀所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る