最近…流行りのスタイル。紹介します!!

今回はトレンドを捉えた最新の人気バズりスタイルを紹介していきます!!

最近、すっかり春から急に夏…!?なんて思う日があるほど暑くなってきましたよね。街中でもハーフパンツやサンダル、Tシャツ一枚の人をよく見かけるようになりました😳

さぁ、髪型はというと…

トップは少し長めにのこして、アンダーはスキンフェード。トップにはうねり感のあるスパイラル系のパーマを当てているスタイルになります!😁マッシュなどの長めのスタイルをしていたけど、暑くなって来てガッツリ上げたり伸びて来たらセンターパートっぽくしたり色々できる髪型になってます!

ここ最近は本当に韓国ブームから、マッシュスタイルの男性がめちゃめちゃ目立ちましたが何割かの人はこういう風に飽きが来たりイメチェンしたいという思いから攻める人も増えて来ました!

こちらの方も同じスタイルですが、一つ目よりは長めのスタイルになってます!今後夏に向けてマンバンをするため伸ばし途中。という感じです!伸ばしている途中の方も強すぎずパーマを当てて、伸ばしている間の期間を過ごすとセットだったりとか楽になることが増えるので伸ばしやすくなります(経験上)!もちろんスキンフェードね😁

ちょっと他よりも短めでパーマも取れかけですがこんくらいの長さですることもできます!

いろんな長さで髪質と相談しながら髪型を作らせていただくので、ぜひ一度こういったスタイルを今年の夏は先陣を切ってやってみてはいかがですか!?前髪を上げることに抵抗があったりする人も多いと思いますが、夏になるとデコが蒸れやすくなってニキビが増えたり問題が多くなってくると思います。前髪を上げるとそんなことも解決できちゃうので、この記事を読んで一歩勇気を出してやってみましょう!!

下記にline@とinstagramのリンクを貼っておきますので他のスタイルや、質問などがある方はどうぞ直接お問い合わせください🙇‍♂️

LINE@

instagram

この記事を書いた人

副店長/ハイスタイリスト 松本 義輝所属:

詳しいプロフィールを見る