ツイストスパイラルとうねりパーマの違い

こんにちは!frei大阪本店スタイリストの桐野 拳世です!

パーマの種類がたくさんある中どのパーマをあてたらいいのか?違いは何なのか?と疑問を持つ方もいるかと思います。

早速本題へ移りましょう!

まずはツイストスパイラルの動き感説明していきたいと思います!

⭐️ツイストスパイラルの動きとは❓

●細かい波打ちの動きがある

●ほどよく無造作感がある

●シルエットが丸くならない

ツイストスパイラル

次はうねりパーマについて解説していきたいと思います!

⭐️うねりパーマの動きとは?

●強めの無造作感がある

●大きめの波打ち感がある

●シルエットが丸くならない

うねりパーマ

⭐️どんな人におすすめか??

⭐️ツイストスパイラル

●これからパーマを始めたい方

●アイロンでセットしたような動きが欲しい方

●波打つ感じでツンとした印象が欲しい方

⭐️うねりパーマ

●今までのパーマに飽きてきた方

●ノーセットでも動きがしっかりしていてパーマを当てている感じを前面に出したい方

●波打感に無造作感が欲しい方

●丸くなる癖の方

ツイストスパイラルとうねりパーマの違いがお分かり頂けたかなと思います!

なりたい髪型を擦り合わせてその人一人ひとりにあったパーマをさせていただきます!

やりたいな‼️と思った方は一度相談してみてください!

一度、一緒に一歩踏み出して行動してみてください!

全力で最高にします‼️

僕の日々のスタイルをスタイルを載せた

⬇️⬇️インスタグラムはこちら⬇️⬇️

https://www.instagram.com/kensei_frei/?hl=ja

この記事を書いた人

スタイリスト 桐野 拳世所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る