スペインカールとは🇪🇸

こんにちは!frei大阪梅田本店スタイリストの

高田蓮央です!

今回はスペインカールについて!🇪🇸

最近流行りのスペインカールとは?

そもそもスペインカールというパーマの種類はありません!

じゃあスペインカールとは??

スペインカールとは形の事ですね!

後ろを高く刈り上げて前下がりにし

前髪のフロント部分に長さと量を溜めるようにカットします!

その形にカール感のあるパーマを当てたスタイルをスペインカールといいます!

なので、美容師によって、皆、良くも悪くも仕上がりや巻き方は違います!

波巻きで巻く方やスパイラルで巻く方など

沢山違ったスタイルがありますね!

では写真でみていきます!

これらも巻き方やカラー、長さが少し違うだけでもイメージが変わりますね!

最近インスタなどにもたくさんでているので自分の好みのスペインカールを見つけてみてください!

お悩みの場合はこちらからも提案させていただきます!

是非一度ご相談ください🔥

僕のインスタグラムにも沢山スタイル載せてますのでよかったら一度ご覧ください⤵️

https://www.instagram.com/frei_reo

この記事を書いた人

トップスタイリスト 高田 蓮央所属:東通り店

詳しいプロフィールを見る