癖毛の方必見!縮毛矯正だけじゃない!パーマもできるの!?

こんにちは!frei大阪本店スタイリストの桐野拳世『キリノ ケンセイ』です!😊今回は癖毛の方必見です!

癖毛の方のお悩みで癖毛だとパーマができないと思っている方も多いかと思います。

癖毛=縮毛矯正

そんなことないですよ!

癖毛もパーマはできてしまうのです‼️

本当にできるの⁉️と思ってしまうと思います。

実はできるんです‼️

ではやっていきますしょう😊

パーマを当てることにより、根本の癖を取りつつ一つ一つの束も均一にすることが可能です。

癖毛の方はパーマの持ちがよく、取れにくい傾向にあります!

パーマは髪の毛の状態に合わせて薬剤を変えてます!

・髪の毛のダメージレベルに合わせて薬剤を塗り分ける事でパーマをより綺麗にかけることができます

・ボリュームを出したいところ出したくないところで巻き方を変えて普段セットをする時にやりやすいように巻いてます!

やりたいな!相談してみたいな!と思った方は僕にぜひお任せを‼️

こちらが料金表になります!⏬

インスタグラムはこちらです⬇️

https://www.instagram.com/kensei_frei/?hl=ja

ご連絡お待ちしております!😊

この記事を書いた人

スタイリスト 桐野 拳世所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る