金髪履歴から作るデザインカラー🇺🇸

こんにちは!frei大阪梅田本店スタイリストの高田蓮央です!

今回は金髪履歴から作るデザインカラーについて!

全頭のブリーチカラーをして、色落ちした後

金髪になりますよね!そして根本が伸びてきてプリンチになり、その状態が気になる方や飽きて暗くしたい方かなり多いです!

ですがせっかく明るくしたのに、暗くしたり黒にしたりするのは勿体なくないですか!?

僕はその状態からオシャレにできます💪

この方はブリーチ2回履歴の色落ち後です!

根元も少し伸びてきて、プリンも気になりますよね!

ですがそのプリンも気になることなく、

外国人風のハイライトカラーに🙆‍♀️

この方も金髪の状態からハイライトカラーに!

下ろしもセンターパートもできる2wayスタイルです🔥

この方はブリーチ2回のカラーをしていて、根元がかなり伸びてきてます!

ハイライトカラー希望でしたが、毛先の金髪を活かしてバレイヤージュを提案さしていただきました!

このバレイヤージュカラーは上の2つと違い根元はブリーチしておらず、ワンカラーのみですので、伸びてきた時に黒が気になりにくいです!

金髪に飽きた方や黒髪からでも可能ですので、

是非一度ご相談ください!

Instagramに沢山スタイル載せてますのでご覧下さい↓

https://www.instagram.com/frei_reo

この記事を書いた人

トップスタイリスト 高田 蓮央所属:東通り店

詳しいプロフィールを見る