2023年に流行った髪型三選

こんにちは!frei東通り店スタイリストの堀田祐之介です!

2023年に流行った髪型三選です!おさらいして行きましょう♪

髪型に迷走している方次の髪型が決まらない方は要チェック‼️

①スペインカール

②スパイキーショート×パーマ

パーマ無しでもカッコいい、刈り上げなしでもカッコいい最強ヘアですね!
こちらもまだまだ根強い人気

③マッシュ×波巻きスパイラル

ナチュラルでカジュアルなスタイル
今でも人気

コレからもまだまだ流行りに乗ってきそうなパーマばかりですね!

逆にコレから流行りそうなパーマも研究したいきたいですね!

個人的には平成に流行った髪型が流行って欲しい。

僕のInstagramにさまざまなスタイルを載せてますのでそちらも要チェック!

堀田祐之介のInstagram

参考にしてみてください!

この記事を書いた人

スタイリスト 堀田 祐之介所属:東通り店

詳しいプロフィールを見る