初めて挑戦しやすいパーマ三選

こんにちは!frei東通りスタイリストの堀田祐之介です!

今回は初めてパーマ当てたい方に向けて、挑戦しやすいパーマを紹介きて行きます!

①ツイストスパイラル

一つ目はツイスパです!
強さの調整ができて、初めての方も挑戦しやすいかなと思いました!

②ツイストパーマ

お次はツイストパーマですね
セットが苦手な方でも簡単にセットできちゃいます!

③波巻きスパイラル

3つ目は波パーマです
こちらもセットが簡単でかっこいいです!
緩めに当てても最強です!

他のスタイルも気になる方は僕のInstagramでチェックお願いします!

堀田祐之介のInstagram

参考にしてみてください!

この記事を書いた人

スタイリスト 堀田 祐之介所属:東通り店

詳しいプロフィールを見る