これからのパーマは多様性!スパイラル、平巻きの次はツイストスパイラルパーマ!

  • 人と違うパーマがしたい
  • うねるようなパーマがしたい
  • 今人気のパーマってなに?

ということで、今回もメンズパーマの実例をご紹介!

パーマの一般的なのはスパイラルパーマ、王道パーマが多いと思います!

かっこいいですからね!

でも最近その2つではないパーマも多くなってきています!

その代表的なのがツイストパーマ!

強めではなくソフトな感じのツイストパーマが来てます!

パーマもすごく多様化してきているように感じます!

で、今回はさらにこれから増えるであろうパーマをご紹介!

まず

ビフォー

そのパーマがツイストスパイラルパーマ!

ではそれって一体なに?って思いますよね?

そう!簡単に言えばツイストパーマとスパイラルパーマを組み合わせたもの!

どうなるのか?気になりませんか?

2つの良いとこどりなんですよ!

こちらになります!

アフター

カールはそこまで出ないけどツイストほどチリチリもせずうねりを感じるパーマです!

パーマはかなりたくさん種類があります!

もちろんカットの仕方やパーマの掛け方で大きく変わります!

パーマをかけてみたいけど、どの種類かわからない!

そんな方は是非お任せください!

雰囲気だけでも大丈夫です!

そのスタイル、髪質、全てを見て最高のスタイルにします!

アイロンセットもいいけどパーマはさらにいいと思ってます!

是非変えて見ませんか?

今までの自分を!

お待ちしております!

最後に

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る