関西、大阪梅田でメンズに人気の美容室!

  • メンズカット上手いとかないかな?
  • かっこよくカットしてほしい
  • もっとよくなりたい

探してる方も多いと思います!

ぜひお任せください!かっこよくさせていただきます!

ンズカットが人気!

かなりこだわりを持って切らせていただきます!

どんな風に切っても同じ感じになる!うまく束感ができない!画像持って行ったけど全然違う感じになった!

など、メンズカットは短く切ってすいておけばいい!って思われがちです!

でもそれって本当にあってますかね?

メンズも一人一人髪質や頭の形が違います!それなのに同じ切り方、同じすき方は違うと思うんです!

どこを長く置くのか、短めにしないといけない場所は?たくさんすくところあまりすかないところといろいろ考えていかないといけません!

あとは持って来てくれた画像を見て、そのままの再現ではなくどのようにしたらあなたに合うようになるのかと繊細なところまでこだわって切っていきます!

最近すごく多いのが、すかれすぎていること!

重いので扱いやすくなるようにすいてください!というオーダーに対してどこまですくのかということ!

すき過ぎれば思うような束感はできません!そこをしっかり考えてすいていきます!

あとはベースカットもそう!短く切ればいいのではなくどこの長さを残してその形に対してどう減らすのかが重要になってくるので、ベースカットはかなり大切です!

パーマするときもここは重要にもちろんなって来ます!

それを考えるとそこまでセットにこだわらなくても誰でもかっこいいスタイルになります!

うまくいかないのは髪質のせいではないかもしれないですよ?

それはカットが良くないからかも?

僕は最後誰よりもどこよりもかっこよくセットをしてお帰りいただきます!

よく、そんなん家でできないということもありますが、それでも頼って来た以上最高の仕上がりで帰っていただきます!

できないならできるまで教えます!かっこいいはつくれます!

もっと髪質を言い訳にせずどんな人も自由に髪で遊んでほしいとおもってます!そのためにどんな技術も考えてやります!

まだまだみなさんはかっこよくなれます!

ぜひお任せください!

今までの概念を壊すくらいかっこよくします!

メンズカットは僕にお任せを!

関西で一番かっこよくします!

ご相談だけでも大丈夫!これできますかでも大丈夫ですのでなんでもご相談ください!

すべての技術、知識を使って全力で施術させていただきます!

LINE

↑ぜひなんでも気軽にご連絡下さい!

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る