もうセットできない縮毛矯正は終わり!これからは扱いやすく、セットしやすい縮毛矯正に!

  • つんつんになる
  • ペタンコになる
  • 縮毛矯正したら変になる

ってお悩み特にメンズの縮毛矯正には多いですよね!

それって縮毛矯正する意味ありますか?

やっぱりしたからには扱いやすく、かっこよくならないと意味がないと思いませんか?

伸ばせばいいのではなく、かっこよく、扱いやすくしないと意味ないでしょ?っということで、今回はメンズの縮毛矯正の実例をご紹介!

まず

ビフォー

こんな感じの癖です!

根本から癖が強くて乾燥している感じの髪質です!

しっかり根本から伸ばさないとまとまらない感じになり扱いにくくなります!ただ伸ばしすぎてもペタンコになり、それも扱いにくくなります!

それのカギを握るのがやはり薬剤設定とアイロン技術!

通常、癖が強い場合は強めのお薬を使い髪を柔らかくして、癖を伸ばしていきます!その時に、髪の弾力をなくして伸ばしていきます!

よく、ペタンコになるという状態は弾力が極端になくなることでおきます!

僕の矯正は違います!

まず、髪の弾力をなくしません!柔らかくしません!なので、弾力が保ててペタンコになりません!

そんなことでちゃんと伸びるのって不安になりますよね?

そこは、大丈夫なんです!

お薬を酸性の優しいお薬を使い、アイロン操作で差をつけます!

ここがかなり大切!アイロン操作をうまくやらないと、余計ダメージがいったり、全く伸びないという状態になります!

そうなると逆効果です!そこは経験と知識がかなり必要!

その結果がこちら

アフター

いかがですか?

乾かして、ワックスを揉み込んだだけ!ここまでふんわりできます!

今まで矯正で失敗してしまった方も多いと思います!それくらい矯正は難しい技術!だから実例でリアルを伝えています!

扱いにくいけどペタンコになるのが嫌だからとストレートをしないでおこうと思う方もいるでしょ!

でももうそんなストレートはしません!

扱いやすく、セットしやすく、自然にならないと全く意味ないですからね!

そこができて初めて綺麗な縮毛矯正だと思っています!

まだ扱いにくくなるけど伸びてるからいいか!って妥協してませんか?

もうそんな縮毛矯正の時代は終わりです!これからはもっと自由に髪型楽しんでいきましょう!

髪質が変だからこんな髪型しかできないなんて楽しくないでしょ?

叶えます!最高の髪型にさせていただきます!

まだまだ矯正は進化します!

ぜひ、今までと変えたい方はお任せください!

今までの縮毛矯正の概念壊します!

ぜひお待ちしております!

LINE

↑ぜひなんでも気軽にご連絡下さい!

最後に

 

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る