無造作パーマってセットで作る?

さて今人気が出てきている無造作パーマ!

よく、セットが上手くないからとかパーマの巻き方が前と違うと言われることがあります!

でもそう思うってことは前のパーマはどんなんだったんだろう?って思うんですよね!

自分でセットで頑張らないといけないのか?ワックスを散らせができるはずなんですけどね!

5分ほどで!

それができないの本当に無造作ですか?

ワンカールパーマをセットで無造作ではなく、無造作はそもそもそういう風に巻くべきですよね?

これが

答え

こんな感じに動きますか?

これってセットではなくパーマのかけ方です!

これをたくさんの方にわかっていただきたい!

セットではなく巻き方!!

無造作ってのはパーマで作ります!

ぜひ今までに上手くいかなかった方!

失敗した!こんなパーマしてみたい!そんな方!ぜひ一度お任せ下さい!!

今までの歴史変えますから!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る